必敗!1年で100万溶かす方法

負ける方法は教えられませんが最近打ったパチンコの感想とか書き溜めます

嵐の勇者(ヒーロー)

打ってきました。役物とデジタルのやつで、ちゃんと当たるまで打ったのは人生初。
f:id:awabi1919:20210109215611j:plain

この手の台は、まず当てるのがキツくてストレス溜まるってイメージ強かったけど、今日の台は1k8回転くらいで快適に打てたのも良かった。


通常はガチのマジの知識皆無で打ってたので特に言うことも無し ハナモードでハナが光らなくてもちゃんと当たるのはナイス

f:id:awabi1919:20210109222715j:plain
初打ち万発出たので確変はべた褒めします。
めっちゃ面白かった。ヒリつきまくり。
しっかり続くヒリつく30%。


復活多めかつどんな演出でも復活が来やすいから、最後まで油断できない。4回転ヒリつきまくり。
こういうタイプでよく比較される源と比べて、続いて当たり前の4回転より続けば嬉しい4回転の方がそりゃ気持ちいいよね
サミーの65%ヒリつきは間違いではなかった・・・?


という訳で第一印象は満点な海賊爆弾でした。仕事帰りにヘソ一発勝瑞でまた遊ぶかもしれません。

センオト6の感想はもうちょい打ってからで、次はまた新台打ったときに気が向いたら感想書きます。

ネクスト新台はギアスかも。お互い妬み嫌いあってるSANKYOの台だが果たして。

それでは。次もべた褒めブログ書かせてくれよ