必敗!1年で100万溶かす方法

負ける方法は教えられませんが最近打ったパチンコの感想とか書き溜めます

♪隠せぬ苛立ちと♪

f:id:awabi1919:20210115001725j:plainギアス新台打ってきました


拳さんと似たスペックしてるけど、遊タイムを付けない代わりにヘソを強くして右の振り分けも強くした感じか。
ヘソの80%で900発持ったままSTに行けるのは結構大きいし、右も最低出玉が50%か30%かの違いはデカイ。
上ぶれたら拳の方が強いんだろうけど、どっちか打つなら今のところはギアスかな。

拳は二度と打たん。gommyは演出全く同じのPダンバインをさっさと作れ。


通常はいつものSANKYO(ビスティ)だなって思った。最強リーチ飛んでも、CU絡まないと危ない感じとか、熱めのやつが複数絡まないと話にならない感じとか

f:id:awabi1919:20210115203012j:plain
最強ゼロは、役物がちゃんと赤になってくれないと微弱ゼロになってしまいます。注意。



確変は確かに早い。ただ、早いだけ。
保留連しまくってたら源並みかそれ以上に早く増えそうな勢いだった。
ラウンズバトルは残保留の時しか戦わねえし、我に従えモードはガイジ御用達モードだし、爽快感が無いんだよね


まあこの台を打つ前に拳を打ったお陰であれよりかは楽しめたし良かったと思います。
また拳をネガる記事になってしまった。


他にもポセとかとあるとかゴーオンとかゴルゴとか打ったけど、感想書けるほど打ってないからまた今度。ポセはクルーンがヤバすぎてあんまり打ちたくないけどね~

次の新台感想は全くの未定です。何かオススメのP機あったら教えてね。それでは